SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

あまりハッスルしてくれなくて(猫) [猫(ハッスル系)]

頻繁に猫の撮影はしているのだが、

なかなか思ったようにハッスルしてくれない。

今回は中途半端であるが、飼い猫「みん」のじゃれ姿を載せたいと思う。


撮影:Nikon D200、NIKKOR AF18~200mm VR

pict0000.jpg



pict0001.jpg




pict0002.jpg





pict0003.jpg




pict0004.jpg





pict0005.jpg





pict0006.jpg





pict0007.jpg


この後、ドスンと音を立てたのは言うまでもない。^^;


pict0008.jpg






pict0009.jpg





pict0010.jpg



8月は新しく4種類のおもちゃを買ってみた。

パッケージを開くときには、ニャ~とうれしそうに寄って来るのだが、

遊ばせてみると食いつきは良くなかった。^^;


pict0012.jpg





pict0013.jpg
nice!(63) 

nice! 63

Facebook コメント

郡上八幡にて漁村風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。