SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

軽井沢の印象 [軽井沢]

僕は信州が好きで、特に軽井沢は大のお気に入りだ。

今までに何度となく足を運んでいる。

今回は「軽井沢の印象」と題して、何枚か載せたいと思う。

どれも3年以上前の写真である。

一部は去年載せているので、記憶にある方もおられるかもしれない。



撮影:Olympus Camedia C5050、Nikon D70

7月の下旬、軽井沢にて撮影。

pict0000.jpg

pict0001.jpg


ショー記念礼拝堂にて撮影。


pict0008.jpg






pict0009.jpg




幸福の谷を撮影。

pict0010.jpg



雲場の池で撮影。


pict0011.jpg



旧三笠ホテルを撮影。

pict0012.jpg



三笠ホテルの室内にて撮影。


pict0013.jpg






pict0014.jpg



旧軽銀座のある店で見つけた置物で、とても気に入った。

玄関に飾ればいいだろうなと思ったが、

高かったのでやめた。^^;

img32ac5c3azikezj.jpg-1.jpg




これは軽井沢の帰りに、八千穂高原で撮影。

pict0004.jpg






pict0007.jpg





pict0015.jpg



nice!(63) 

nice! 63

Facebook コメント

お盆のみん郷愁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。