SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

ハッスルみんちゃん19 [猫(ハッスル系)]

今回は猫のおもちゃにハッスルしている飼い猫「みん」の写真を

載せたいと思う。

前回よりもパワーアップさせて載せようと思うと

なかなか更新できなくなるので、

今回は中途半端かもしれないが、ある分だけ見ていただければと思う。

今は暑いからか、以前より飛び跳ねたりしてくれない。

寝転がってばかりいる。^^;


撮影:Nikon D200、NIKKOR AF18~200mm VR

(ISO1000なので、画像は荒いです。)

pict0000.jpg



外で物音がしたので気にしている。

pict0002.jpg

猫じゃらしをちらつかせて撮影している。

pict0004.jpg


pict0005.jpg





pict0006.jpg





pict0007.jpg





pict0008.jpg


こんな感じでころんころんして球やひもを追う。

それでなかなか撮影できなくて困っている。^^;


pict0009.jpg





pict0015.jpg




pict0022.jpg







pict0011.jpg





pict0012.jpg





pict0013.jpg




pict0014.jpg





pict0015.jpg




pict0016.jpg





pict0017.jpg





pict0018.jpg





pict0019.jpg




pict0020.jpg




pict0021.jpg





pict0022.jpg





pict0023.jpg





pict0024.jpg





pict0025.jpg





pict0026.jpg





pict0027.jpg
nice!(67) 

nice! 67

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。