SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

リラックスみんちゃん [猫全般]

しばらく更新できていないので、

ちょっと猫の写真を載せたいと思う。

載せて見てもらうほどの写真でもないのだが。^^;

pict0000.jpg



pict0003.jpg




pict0007.jpg




pict0008.jpg





pict0009.jpg


ガソリンが高騰して、気軽に車に乗りにくくなった。

写真を撮るときは、何となく走っていてポイントを見つけることが

結構あるので、ガソリン代を気にせずに走れる足を考えると

オートバイがいいかなと考えた。

それで150ccのスクーターを買ってみた。

次回はそれのご紹介をしたいと思う。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからはいただきもののご紹介です。

パトラさんからじゃがいもとひじきの白和えの素を送っていただきました。

パトラさんのブログに北あかりというじゃがいもが紹介されていて、

以前から北あかりはとても美味しいジャガイモだなと思っていたこともあり、

今度買ってみたいとコメントしたところ、

おすそ分けで送っていただけました。

北あかりだけでなく、男爵にメークインも送っていただきました。

パトラさん、ありがとうございました!



パトラさんのブログにジャンプ1.jpg



そこで早速カレーにして食べてみました。

とても美味しかったです。(^^)v

写真をクリックすればパトラさんのブログ「いやし日記」に飛びます。



パトラさんのブログにジャンプ2.jpg




今は忙しく、niceだけの訪問になりますので

よろしくお願いします。m(__)m

nice!(82) 

nice! 82

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。