SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

ハッスルみんちゃん17 [猫(ハッスル系)]

ここのところ風景写真は撮れていないので、

猫の写真を載せたいと思う。

今回はちょっと短めでハッスルみんちゃん載せます。



pict0000.jpg





pict0001.jpg





pict0002.jpg






pict0003.jpg






pict0004.jpg






pict0005.jpg




あくびの写真はいつでも簡単に撮れる。^^;


pict0006.jpg







pict0007.jpg







pict0008.jpg


撮影に関してちょっと。

連続して遊ばせる時間は15分ぐらい。

寝転がって起きないなら5分でも中断している。

一日によくやっても3回ぐらいまでだ。

(こちらが飽きてしまう。^^;)


pict0009.jpg






pict0010.jpg






pict0011.jpg





pict0012.jpg






pict0013.jpg






pict0014.jpg






pict0015.jpg






pict0016.jpg






pict0017.jpg





pict0018.jpg





pict0019.jpg





pict0020.jpg






pict0021.jpg




pict0022.jpg




pict0023.jpg





nice!(87)  コメント(55) 

nice! 87

コメント 55

空楽

こんにちは
みんちゃん、元気ですね!
私3歳だけど もう全然遊びたくないよ。
熊本暑いのにゃん。  英梨子
by 空楽 (2008-07-01 10:43) 

ねこじゃらん

あくびがなかなか撮れません。←コンデジ
お疲れさまです〜。
訪問とか、ぼちぼちでいいと思いますよ〜。
by ねこじゃらん (2008-07-01 10:51) 

green_blue_sky

いいモデルですね(^○^)
最後のジャンプがお見事~

今の時期は疲れやすいから、体調にお気をつけて。
by green_blue_sky (2008-07-01 11:37) 

ナオ

体調を崩されているとかではなければいいのですが・・・。
今日のみんちゃんはおすまし系が多いですね~。
あくび写真は簡単に撮れちゃうんですか?
うらやましいです~。私はなかなか撮れません。
撮れてもブレブレだったりうまい具合にいきません(泣)
by ナオ (2008-07-01 12:45) 

mimimomo

こんにちは^^
前記事のお写真とっても素敵です。

みんちゃんは元気ね~ 今わたくしが一番眠くなる時間だから、みんちゃんの
ハッスルぶりが羨ましいわ~
これだけ運動すれば《しかも日に3回?》メタボの心配は無いですね^^
by mimimomo (2008-07-01 12:58) 

ダー

みんちゃん・・・良い表情だっ♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-07-01 13:47) 

soichiro

今回のみんちゃんは、左足が特にかわいいです♪
by soichiro (2008-07-01 14:08) 

mitu

こんにちは。
いつもながらみんちゃん可愛いですね~!
出張帰りにいい活力です。
by mitu (2008-07-01 14:16) 

toraneko-tora

今日からクロアチアシリーズで再開しました よろしくお願いします
by toraneko-tora (2008-07-01 15:05) 

hiro78

相変わらず、みんちゃんカワイイですね!!
すぐ目の前にいるように感じます。
無理をしないでくださいね。
by hiro78 (2008-07-01 15:27) 

ヤヨ

これだけしっかり遊んでもらえる猫ちゃんなかなかいませんよ~
みんちゃん幸せもの!
じゅうたんの上であくび?中のお写真可愛いです♪
by ヤヨ (2008-07-01 15:43) 

スカビオサ

忙しい時はお互い様ですよん♪
あくびの写真って簡単ですかー?
私は難しいです。。。
by スカビオサ (2008-07-01 17:55) 

そらまめ

今日も笑わせていただきました♪
いえ、和ませていただいたって言うほうが
本当でしょうか・・・
by そらまめ (2008-07-01 18:45) 

たり

みんちゃん;;(*^_^*)疲れが吹っ飛びました~
by たり (2008-07-01 19:25) 

はる

ゆっくり、のんびりいきましょう~^^*
みんちゃん元気いっぱいですね♪
by はる (2008-07-01 19:37) 

kichi

ニャーっていう鳴き声が聞こえてきそうです^^
ゆっくりして疲れを取って下さいね!
by kichi (2008-07-01 19:54) 

fam

ねてても 手先も 遊んでも 飛んでも めちゃ可愛い みんちゃんですね
by fam (2008-07-01 19:58) 

チバップリン&マリエ

みんちゃんのカメラ目線がいいですね。元気にじゃれてる~かわいい!
by チバップリン&マリエ (2008-07-01 20:05) 

yuki999

みんちゃんの遊んでいる姿、
いったいどうやって撮っているのか、
不思議です♪
by yuki999 (2008-07-01 20:37) 

いわもっち

まぁ、のんびり参りましょう。
by いわもっち (2008-07-01 20:38) 

みっちゃん

 躍動感あふれる写真も良いですが、ちょこっと座ってるカットもすごくかわいいですね。
by みっちゃん (2008-07-01 21:55) 

koume

ふぅ~今日も癒されました♪
これで頑張って仕事してこれます(今日は0時半から出勤です^^)
by koume (2008-07-01 22:44) 

kiko1578

みんちゃん 元気ですね。いつも見ていると笑えてきます
とても癒されています。
by kiko1578 (2008-07-01 23:15) 

chariko

さぼり魔の私が言うのもなんなのですが(笑)、
minsukeさん、ご無理なさらずのんびりなさって下さいね~。
今日もみんちゃん、飛んでますねー。
ハッスル6枚目の「うっふんポーズ」が色っぽくて好きです♪
by chariko (2008-07-01 23:30) 

nanana

こんばんは~!!
飛んでる飛んでる~ヽ(^o^)丿
みんちゃんのハッスルぶり、凄いですね☆
私も、ハッスル6枚目とハッスル3枚目が好きです!
by nanana (2008-07-02 00:59) 

しろくろ猫

おはようございます。
ハッスルみんちゃん見るの好きです。^^
今日も運動量がすごいですね~
by しろくろ猫 (2008-07-02 07:18) 

夢空

お疲れですか、、ゆっくりお休みくださいね(*^_^*)
by 夢空 (2008-07-02 08:00) 

LittleMy

かわいいみんちゃんの姿を楽しみました!

ゆっくりなさってくださいね。

by LittleMy (2008-07-02 09:12) 

kuroko

空飛ぶ みんちゃん 今日も ラブリ~~~(●^o^●)
by kuroko (2008-07-02 09:32) 

ひろくるくる

疲れたときに、遊んでくれたら癒されますね。
by ひろくるくる (2008-07-02 09:33) 

パトラ

お早う御座います。
みんちゃんだ~~!
しっかり カメラ目線を意識してますね~! さすが 超売れ子モデル~!みんちゃんは圧巻です~! 
年齢的にお色気もさえも感じます。 メタボは無縁ですね^^
うちは 飼い主、ネコ二匹、全員メタボでございます。
お疲れのようですね、マイペースでゆっくりが長続きのコツです。
どうぞ、無理をしないでください。 ありがとうございました m(__)m

by パトラ (2008-07-02 09:36) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょとんとしたお顔でソファに寄り添うみんちゃん、お嬢様な雰囲気で可愛らしいです~。
後半はうってかわってハッスルみんちゃんですね!しなやかでカッコよく可愛いみんちゃんを堪能させて頂きました!
先日我が家をちょっと片付けたのですが、日の当たる部屋のスペースが開いて、これで素敵なハッスル写真が撮れる!と密かに喜んだら、次の日にはもう新たな荷物が入っていて心底ガッカリしました。(笑)
by skimble (2008-07-02 10:37) 

カトリーヌ

みんちゃんはきれいな三毛猫さんですね(´ー`*)。・:*:・
くるくるしたお目目が印象的ですね。
ハッスルみんちゃん、堪能しました!!
うちもこれくらい動いてくれたらなぁ(笑)
最後のジャンプがすばらしかったです( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-07-02 11:22) 

misuke-yota

みんちゃん、おすまししたようなキレイなお顔ですね(^-^)
躍動感のある見事なジャンプもカッコイイです!
by misuke-yota (2008-07-02 11:53) 

yuzu

華麗なダンス(^^)
あぁ、こんな風に撮れたらなぁ・・・。
あくびをすると、誰だかわからない顔になりますよね。
by yuzu (2008-07-02 12:53) 

かおり

やっぱりみんちゃんは美猫さんですね*^^*
こんなに飛んだり跳ねたり、躍動感のある写真は私のコンデジでは無理(涙)

決して腕が悪いとは言わない(笑)

みんちゃんの尻尾とタイガの尻尾、お揃いで嬉しいです~
でもお顔は……
みんちゃんの方が数100倍可愛い!!
あぁ憧れの三毛ちゃん・・そしてしましま尻尾・・良いなぁ
by かおり (2008-07-02 15:00) 

sanjinsai

思わず微笑んじゃいました^^
by sanjinsai (2008-07-02 15:32) 

mustitem

初めまして。
つぶらな瞳,ノックアウトです。
by mustitem (2008-07-02 15:38) 

こはる

くりくりおめめがかわいいですよね~
座ったときに腕を丸めます?  あれって正座っていうんでしょうか?
by こはる (2008-07-03 10:14) 

unico

ご無沙汰しております。みんちゃん、お元気でなによりです。
私は首の調子がいまいちなんです・・・ところで、みんちゃん
抜け毛は始まりましたか?ブラッシングの毎日でしょうか~?

by unico (2008-07-03 12:34) 

ake_i

minsukeさん、こんにちは^^
15分も遊んであげて、一日に3回も!!!
こちらが飽きてしまうって、それだけ遊んであげたらみんちゃんも世界一幸せなネコちゃんですよ。
minsukeさんのみんちゃんへの愛情が、とっても伝わってくる文章でした。
生きいきとしたみんちゃんのお顔と遊び状況を見ることが出来て、元気になりました。
筋肉が相当発達しているように見えます。お食事はカリカリなのでしょうか?
それとも、茹でささみとか動物性タンパク質を召し上がっているのでしょうか。
我が家はカリカリのみで、小さじ一杯程度のネコ缶を夜、あげています。
飛び付いてきますよ!!!
by ake_i (2008-07-03 13:07) 

まいまい

こんにちは^^
いや~、毎回お上手ですね~!!
こういう躍動感溢れる写真が撮れるのは素晴らしいです!!
尊敬します~(*´∀`人)
by まいまい (2008-07-03 16:06) 

猫村ししろ

おすまし座りからの絨毯のアクビ顔。
絨毯での箱座りからまるで2本足で動いているようなポーズ。
そんな転換で笑わせていただきました♪
by 猫村ししろ (2008-07-03 22:40) 

hukayoi

みんちゃんとてもハッスルしてますね~。
瞬間二本足で立ってますね(^^)
by hukayoi (2008-07-03 22:43) 

piyo

こんばんは、piyoです。
前半のオスマシみんちゃんと、後半のハッスルみんちゃんのギャップがいいですね~。
お嬢様みたいなみんちゃんも、活発なみんちゃんもどっちも可愛い♪
by piyo (2008-07-03 23:18) 

yuki999

ずっとボタンを押し続けると動画みたいですね。
なるほど、こういう方法もあったのですね!
勉強になりました。
by yuki999 (2008-07-04 01:37) 

gogohanasakura

みんちゃんのあくびかわいいです。
あくびの瞬間って撮るの難しくないですか?
うまく撮れてますね~。
by gogohanasakura (2008-07-04 12:53) 

みゅう

みんちゃんは本当に表情が豊かですね^-^
それに動きも豊かだから見ていて飽きませんね(^_-)-☆
ハッスルみんちゃんは音楽に合わせて踊っているようにも見えます(笑)
短い時間の中で、これだけ楽しませてくれるみんちゃんと、それをカメラに
収めてしまうminsukeさんはさすがです(^^♪
by みゅう (2008-07-04 14:05) 

響

可愛いけど凄い運動量でしょう。
見てて息が切れました(笑)
しかしシャッターチャンスを逃さずに素晴らしいです。
息がピッタリっていうことなんでしょう。
by (2008-07-05 06:10) 

むちゃ

前半のみんちゃん、目がくりくりでかわいい~♪
急にあくびの写真が出てきたのでびっくりです。(^_^;)
ハッスルみんちゃん、こんなポーズも撮れるのか・・・
っていうのがあって面白いですね。
いつも和ませてくれていただき、ありがとうございます。^^
by むちゃ (2008-07-06 10:31) 

zenjimaru

相変わらず素晴らしいジャンプです!!
この運動を続けている限りメタボにはなりそうにありませんね(笑)
うちの猫はジャンプしても足が床から離れません(爆)
モデルのような仕草でカメラに目線を送るみんちゃん・・・
困った事に、みんちゃんの可愛さに妻がぞっこんです
相当惚れ込んだようで、でも女の子ですから許しますか(爆)
by zenjimaru (2008-07-06 11:53) 

パトラ

今日は!
メッセージを入れています。
見ていただけますか? 宜しくおねがいします。

by パトラ (2008-07-08 15:21) 

ANKO

いつも愉しく拝見しております
by ANKO (2008-07-08 21:28) 

sachinya

気づいたんですけど、
畳が爪で傷まないようにピンクのカーペット敷いてますね☆
みんちゃんはそこからはみ出ることなく、、華麗に舞ってます♪
by sachinya (2008-07-09 00:10) 

kaoru

こんにちは。
大変ご無沙汰してしまいましたが
やっと復活出来ましたので
また宜しくお願い致します。
みんちゃん、表情豊かで
ハッスルしちゃって可愛い♡
瞬間をとらえられての撮影
素晴らしいですねぇーっ。
by kaoru (2008-07-09 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。