SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

猫と紫陽花 [猫全般]

日曜日は用事があって富山まで出かけていた。

写真を撮る時間はほとんどなかった。

それで土曜日撮影の飼い猫「みん」の写真と家のゆり、

日曜日に短い時間で何とか撮影した紫陽花の写真を少しばかり載せようと思う。


撮影:PENTAX K10D、FA 50mm F1.4


pict0000.jpg




pict0001.jpg




pict0002.jpg




pict0003.jpg





pict0004.jpg





pict0005.jpg





pict0006.jpg




pict0007.jpg





pict0008.jpg





pict0009.jpg




pict0010.jpg





pict0011.jpg




pict0012.jpg




pict0013.jpg





pict0014.jpg





pict0015.jpg





pict0016.jpg





pict0017.jpg

(ハッスルみんちゃんは今週も載せるつもりです。

飽きていないといいのですが。^^;)



ここからは家のゆり。

pict0018.jpg






pict0019.jpg





pict0020.jpg





pict0021.jpg



日曜日撮影分の紫陽花。


pict0022.jpg




pict0023.jpg





pict0024.jpg





pict0025.jpg


皆さんのブログへの訪問は遅れています。

月曜日から回りたいと思っています。
nice!(65)  コメント(43) 

nice! 65

コメント 43

いわもっち

濃いBLUEの紫陽花が、とてもいいですね!
by いわもっち (2008-06-23 01:03) 

トーマ

みんちゃんのふかふかしたお顔見ると和みますね。
ぷにぷにしたい♪
by トーマ (2008-06-23 01:21) 

yuki999

みんちゃんの写真よく撮れててかわいいなあ。
by yuki999 (2008-06-23 01:54) 

キャサリン

おはようございます♪
みんちゃんに会えたお陰で爽やかな朝になりました。
by キャサリン (2008-06-23 05:50) 

kichi

とっても可愛いお目々ですねー^^
高級ソファーに寝そべって気持ち良さそうです♪
by kichi (2008-06-23 06:54) 

mitu

おはようございます。
リラックスみんちゃんやっぱり可愛いです。
紫陽花はやはり雨が似合いますね。
by mitu (2008-06-23 07:44) 

ダー

いつもながら・・・ネコちゃんの愛くるしい表情♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
by ダー (2008-06-23 07:59) 

ねこじゃらん

朝からみんちゃんが見られて、にやにやしちゃいました♪
紫陽花の群生もいいですね〜♪
by ねこじゃらん (2008-06-23 08:14) 

fam

みんちゃんかわいいにゃ〜
by fam (2008-06-23 08:18) 

suzune

リラックスしてるみんちゃんもイイですね。
アジサイも見てると癒されます♪
by suzune (2008-06-23 09:25) 

LittleMy

みんちゃんの舌ぺろって写真が とてもかわいかったです。
ハッスルみんちゃんも楽しみにしています。

以前、知人に花に例えたら百合に似ていると言われたことがあり、ついつい百合はしげしげと観察してしまいます。
by LittleMy (2008-06-23 09:35) 

kuroko

肉球と舌が かわいい~(●^o^●)
by kuroko (2008-06-23 09:45) 

mimimomo

おはようございます^^
ハッスルみんちゃんも体の動きが面白いけれど、
こうしてゆったりしているみんちゃんは癒し系ですね~^^
カメラ目線の何かはとっても優雅な感じ^^
by mimimomo (2008-06-23 10:05) 

スカビオサ

みんちゃんの肉球って綺麗なピンク色なんですね~♪
ハッスルみんちゃんも可愛いけど、
まったりみんちゃんも可愛いなぁー。^^
by スカビオサ (2008-06-23 10:34) 

hiro78

みんちゃん素敵に撮れてますね、ゴロンとした姿がカワイイです。
紫陽花綺麗ですね、群生は初めてです。
by hiro78 (2008-06-23 11:06) 

koume

みんちゃん、丸顔で、仔猫ちゃんみたいに可愛いですね^^
アジサイがキレイです…さすがですね~!!
by koume (2008-06-23 11:49) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ソファの上で優雅にくつろぐみんちゃん、素敵です~。お目目がキラキラした飴細工のようで凄く綺麗です!色々なところに入っているみんちゃんも可愛いです!カゴもベッドにしているのでしょうか?いい場所を見つけましたね。
梅雨時の花、といった感じの雨に濡れた花々も、本当に美しいですね。
by skimble (2008-06-23 12:07) 

ake_i

煌びやかなみんちゃんのお顔、見つめちゃいました。
みんちゃんはおヒゲがピンッとしていてカッコ良いです。
いつも乱れることなく整然とカメラに向かい、うらやましいです^^。

ゆりのお花、雨の水滴がピカピカでとっても素敵です。
あじさい、そちらは満開ですね。
こちらは遅れていますよ・・・
あっ、白いバスケットに入っているみんちゃんへ
我が家は赤いバスケットに入ってます・・・・みんな一緒だね~~~♪
by ake_i (2008-06-23 12:36) 

空楽

こんにちは
みんちゃんのペロンしている姿
可愛いですね!
ああ~ みんちゃんなでなでしたいな~
by 空楽 (2008-06-23 13:06) 

sanjinsai

家のユリもそろそろ咲くかな?
by sanjinsai (2008-06-23 13:33) 

あっちゃん

癒し系みんちゃんも可愛い〜!紫陽花もほんと綺麗ですね。
by あっちゃん (2008-06-23 13:41) 

garko*

きゃ~しっかりカメラ目線のみんちゃんにメロメロです~(>v<*)
ハッスルしてるときとこんなに違うとは。。。( ̄∇ ̄;)
モデルにゃんになれますね。みんちゃん♪(○´3`)b
雨に濡れたユリもとっても妖艶な感じがして素敵です(^-^*)

by garko* (2008-06-23 15:05) 

チバップリン&マリエ

ソファーの上でくつろぐみんちゃんのしぐさが何ともかわいいですね、安心し切ってる表情ですね。
by チバップリン&マリエ (2008-06-23 16:18) 

むちゃ

みんちゃん、目がくりくりでホント可愛いですね!
私がみんちゃんに見つめられているようでドキドキしました。
今日も癒されました。ありがとうございました( ̄▽ ̄)
by むちゃ (2008-06-23 17:41) 

toraneko-tora

思わず "可愛い" って・・・・・
by toraneko-tora (2008-06-23 18:26) 

しろくろ猫

みんちゃん可愛い~、人の家の猫ちゃんでも
癒されますよ~^^
by しろくろ猫 (2008-06-23 19:28) 

mamii

みっちゃんのポーズがいいですね、ホント、可愛いです。
by mamii (2008-06-23 19:38) 

piyo

こんばんは、piyoです。
花柄のクッションをバッグにソファで優雅にくつろぐみんちゃん、まるでお姫様のようですよ~。
コロンと転がりながらカメラ目線をおくるみんちゃんに、まんまとハートを射抜かれました!!
じめじめの梅雨はイヤですが、花々の生き生きとした姿が見られるのはやっぱりいいですね~。綺麗です♪
by piyo (2008-06-23 20:50) 

Rae

はぁ(#^。^#)
お鼻ぺろってしたり、ごろにゃ~んってひっくり返ったり、いろいろなポーズがかわいいです。
by Rae (2008-06-23 21:09) 

はる

ちょっとだけひっくり返りながらカメラ目線のみんちゃん♪
とってもかわいいです~ほっとさせてくれますね(^^)
ユリ久しぶりに目にしました。
by はる (2008-06-23 21:31) 

zenjimaru

しっかりカメラ目線のみんちゃん、モデルさんのようです
猫は写真を撮るとすぐ視線を外しますが、みんちゃんはなぜか
カメラを見て動じませんね
とても可愛いです、いつも妻は褒めますよ
by zenjimaru (2008-06-23 23:23) 

Jiyou

みんちゃん、
ひたすら・・・かわいいですね^^
by Jiyou (2008-06-23 23:35) 

chariko

今日もかわゆいお顔いっぱいだぁーー!!
みんちゃんのペロンチョ、たまりませ~ん(≧v≦)
ばっちりカメラ目線が眩しいほどです♪
お庭のゆりも綺麗に咲いてますね。
品がありつつもゴージャスなお花^^
紫陽花は野生(っていうのかな?)ですか??
たくさん群生していて素敵☆
紫陽花の色んなニュアンスのブルー、大好きなんですよー^^
by chariko (2008-06-24 00:40) 

パトラ

みんちゃん、相変わらず 凛々しく、カメラ目線で物怖じがないですね~!
とても、サマになっています^^!
by パトラ (2008-06-24 01:27) 

kiko1578

みんちゃんとてもかわいいです。11.12.13の写真きに
いりました。ゆりも今綺麗な時ですね。
by kiko1578 (2008-06-24 08:41) 

キンタックン

どの写真もきれいですね。
みんちゃんの目がとってもきれいづす。
なかなかデジカメでは目がどうしてもきれいに撮れないです。
フラッシュのせいですが・・
やっぱり今の時期は紫陽花がいいですね!
by キンタックン (2008-06-24 09:39) 

soichiro

みんちゃん、とても幸せに暮らしているのと表情に出てる気がします。
お姫様ですね~ もしかするとminsukeさんちの王女さまかも?
by soichiro (2008-06-24 10:21) 

こぼん

おはようございます。
リラックスみんちゃん可愛いです^^
雨の紫陽花いいですね。
by こぼん (2008-06-24 10:37) 

ヤヨ

みんちゃんを見ていると、
やっぱり女の子は女の子の顔してるな~
可愛いな~と
男所帯の我が家なので、しみじみ思います。
って、男の子が可愛くない訳じゃないですよ。笑
ソファの上でころんとなった一枚すごく可愛いです!
by ヤヨ (2008-06-24 16:10) 

みゅう

みんちゃんがペロッと出した舌がとっても可愛いですね^-^
コロンとしている姿もめちゃくちゃ可愛い~!
どうすれば可愛く見えるかよく分かっているみたい(笑)
アジサイの花もとっても素敵ですね(*^。^*)
by みゅう (2008-06-24 22:32) 

yamagatn

ネコいいなあ、飼いたいです!
でも飼えないのです>< うちには小猿が三匹いるので
それで充分なんだな
by yamagatn (2008-06-26 07:29) 

kimiko

みんちゃんの写真、飽きないですよーー!
愛情いっぱいに育ってるようすが伝わってきます。

さいごの雨に濡れた紫陽花・・・とってもステキですね♪
by kimiko (2008-06-30 12:11) 

mustitem

もうなんだか
かわいすぎですね。
by mustitem (2008-07-02 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ゆり園にてハッスルみんちゃん16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。