SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

ハッスルみんちゃん15 [猫(ハッスル系)]

今回は、前半でハッスルしているみんを、

後半でおもちゃに目をくりくりさせているみんを載せたいと思う。



撮影:Nikon D200、NIKKOR AF18~200mm VR

今日は寝転がっている時間が長くなかなかいいショットを撮らせてもらえなかった。^^;

pict0000.jpg


pict0001.jpg



pict0002.jpg



pict0003.jpg




pict0004.jpg




pict0005.jpg



pict0006.jpg




pict0008.jpg




pict0009.jpg




pict0010.jpg





pict0011.jpg




pict0012.jpg




pict0013.jpg




pict0014.jpg




pict0015.jpg




pict0016.jpg




pict0017.jpg




pict0018.jpg




pict0019.jpg




pict0020.jpg




pict0021.jpg




pict0022.jpg




pict0023.jpg




pict0024.jpg




pict0025.jpg




pict0026.jpg





pict0027.jpg




pict0028.jpg




pict0029.jpg





pict0030.jpg




pict0031.jpg





pict0032.jpg


リビングで猫のおもちゃを動かしていたら・・・

pict0033.jpg




pict0034.jpg





pict0035.jpg




pict0036.jpg




pict0038.jpg




pict0039.jpg




pict0041.jpg




pict0042.jpg





pict0044.jpg
nice!(43)  コメント(27) 

nice! 43

コメント 27

ダー

いつもシャッターチャンスを逃されないところに・・・感心いたします♪

                それに・・・ネコちゃんも可愛いし ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-06-19 08:04) 

misuke-yota

みんちゃん生き生きしてますね~(*^^*)
とっても楽しそうです♪
by misuke-yota (2008-06-19 09:01) 

ナオ

いつ見てもみんちゃんのハッスルぶりは気持ちいいですね~。
一枚目の写真から笑わせてもらいました^^
畳の広いお部屋だと思いっきり遊べさせられてうらやましいです。
うちはフローリングだけなので、滑ってこけそうになってることが
よくあるんで...。
みんちゃんがゴミ箱(?)にチョイチョイしている写真にきゅんと
しちゃいました。いつもハッスルしているみんちゃんとは
また違ったかわいさです。
by ナオ (2008-06-19 09:36) 

kuroko

ハッスルみんちゃん かわいくて元気で
見ていると 自然と にやにや顔に・・・
くりくりおめめの みんちゃんも ラブリ~です(●^o^●)
by kuroko (2008-06-19 10:29) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ハッスルみんちゃん、本当に可愛いですよね。ハッスルみんちゃんの写真をまとめた写真集が欲しい~と思ってしまいます!
寝転がっていても可愛い~。本当に楽しんでいるのだな~という雰囲気が沢山伝わってきます。
くりくりお目目のみんちゃん、そんなに大好きなおもちゃがあったのですか?お目目キラキラしていて可愛すぎです~。
by skimble (2008-06-19 10:45) 

yuki999

みんちゃんかわいいなあ。
遊んでもらっている姿がたまりません。
みんちゃんとっても幸せそう!
そういえば最近あまり猫と
遊んでやっていないなあ・・・
今日は少し遊んであげようと思います。
by yuki999 (2008-06-19 11:03) 

gogohanasakura

いつもかわいいみんちゃんが
いきいき撮れていて、とても感心します。
こんないい写真を撮りたいとおもう私です。
by gogohanasakura (2008-06-19 11:37) 

スカビオサ

いつか、みんちゃんと遊びたいです!

by スカビオサ (2008-06-19 12:12) 

soichiro

今回はボクサースタイルがちょろちょろありましたね。
かっこよかったです。
やっぱりみんちゃん、かわいいです。
by soichiro (2008-06-19 12:32) 

こはる

ハッスルみんちゃん、かわいい~♪
目がリンリンランランしてますね。(笑)
それにそれに ジャンプ姿がかっこいい!!
by こはる (2008-06-19 12:39) 

suzune

毎度のことなら楽しい写真で癒されましたm( _ _ )m
動きの早いみんちゃんをどーやって撮られてるんでしょーか???うちではだいぶ動きが遅くなったしらたまさまでも なかなか取れないです。(泣)
by suzune (2008-06-19 12:55) 

ねこじゃらん

遊んでるみんちゃんもすごく可愛いけど、
みんちゃんのアップも、可愛い〜!!
まぁるいお顔で、くりくりお目目で、
なぜかちょっと懐かしい(?)です。
小学校のクラスメートにいたようなお顔??
なにしろ、可愛い!^_^
by ねこじゃらん (2008-06-19 12:58) 

minsuke

皆さん、コメントありがとうございました。

質問があったようなのでちょっとお答えしますね。
猫の動きのある写真は、デジイチで、感度を1000にして
高速連写で撮っています。
片手でおもちゃを操って、片手で撮影しています。
コンデジでの撮影は難しいと思います。

訪問くださった方、ありがとうございます。
回りきれないので、一旦閉じます。
by minsuke (2008-06-19 13:06) 

ake_i

minsukeさん、41枚?のお写真、じっくり拝見しました。
11枚目と39枚目がとっても気に入りましたよ。
片手で操ってって、minsukeさんお一人でこれ撮られていたんですか。
てっきりどなたかがみんちゃんを遊ばせてminsukeさんがカメラ専門だとばかり思っていました。
これも凄い技術です。
ビックリ!!!

by ake_i (2008-06-19 17:04) 

しろくろ猫

みんちゃん、今日も大ハッスル。
リビングのみんちゃん、賢そうで、かわいい~です。^^
by しろくろ猫 (2008-06-19 17:30) 

こぼん

オモチャに興味深々の表情可愛いですね~♪
by こぼん (2008-06-19 17:53) 

そらまめ

ハッスルみんちゃん、minsukeさんの定番になりましたね~!!
何回見てもいろんな表情が見れて楽しいです。
うちもハッスルうずらちゃんでもやってみようかな~(笑)
by そらまめ (2008-06-19 18:14) 

パトラ

あ~ぁ! やっと nice とコメントが書けます!
まともな コメントも出来ませんが、今まで ご夫婦でとばかり思っていましたが、
minsukeさんが、一人で撮っていられたのですか? もう言葉がありません。
凄いのなんのって、今まで そのつもりで見ていました!
しかし みんちゃん の素顔は他に類を見ない可愛さがある事を発見しました。
お目々と耳の大きさです。お目々の大きさと耳のサイズで絶妙なバランスを保っている、私の自己採点ですが、みんちゃんの演技と共に満点です^^♪
今回も 楽しませてくれて有難うございました \(^o^)/
by パトラ (2008-06-19 19:48) 

mitu

こんばんは。
いや~みんちゃんハッスルしてますね。
いつ見ても可愛いです♪  癒されますね!

by mitu (2008-06-19 20:12) 

green_blue_sky

これだけ部屋で遊べれば、猫ちゃんにとって最高の幸せ。
いつ見てもすごい運動力。

ハナちゃんの左手の縞模様は入れ墨のように見えます~

by green_blue_sky (2008-06-19 20:21) 

ムーミン

みいちゃんの反応の早さには、いつも感心します!
大ハッスル、すばやい動きがさえてますね^^
by ムーミン (2008-06-19 20:38) 

garko*

ミンちゃんのジャンプ力、相変わらずすごいー!ヽ(´ー`)ノ
でもみーんなちゃんとピントが合ってるからまたすごいー!
まんまるの瞳がたまらなくキュートでいつ見ても癒されますねぇ♥
あ、この前の記事のとき何度もお邪魔したんだけど
どうしてもログアウトしちゃってナイスもコメントも残せなかったんです・・・涙
すんませんでした○┓ペコリ
by garko* (2008-06-19 20:40) 

kiko1578

みんちゃんいつも楽しく遊んでいますね。幸せそのもの
です。35,38,44の写真気に入りました。

by kiko1578 (2008-06-19 21:04) 

むちゃ

おもちゃをうまく掴んでますね。^^
一瞬のことだと思うのに写真におさめてるところがスゴイと思います。
そして、最後の方の写真の目をくりくりさせてるみんちゃん、
ホント、可愛らしいですね。
前半の写真は楽しくていいんですが、
こういう写真もいいですね。どちらも癒されます。
by むちゃ (2008-06-20 07:29) 

mamire

ハッスルみんちゃん、オリンピックにも出られそうですね。
ニャンコと戯れていると時間がたつのも忘れそうです。
穏やかな日常の大切さを改めて感じてしまいます。
ほっとする時間をいただきました。

by mamire (2008-06-20 08:52) 

hiro78

ハッスルみんちゃん、癒されますね。
一緒におもちゃを振って遊んでみたいですね(笑
by hiro78 (2008-06-20 15:16) 

kimiko

みんちゃんの集中力を分けてほしいです(^^;
獲物に向けられた目の輝きがすばらしいですね!
by kimiko (2008-06-20 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。