SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

ハッスルみんちゃん14 [猫(ハッスル系)]

今回は、またハッスルみんちゃんシリーズを載せたい。

今日はのりが良くて、短い時間で撮影し終えることができた。(^^)

ワンシーンでも気に入ってもらえるものがあればいいのだが。



撮影:Nikon D200、NIKKOR AF18mm~200mm VR

pict0000.jpg


pict0001.jpg




pict0002.jpg


必ず寝転がる時間はあるのだが、

今日はそれが短かった。(^^)

pict0003.jpg




pict0003.jpg




pict0004.jpg




pict0002.jpg



ドスン

pict0004.jpg




pict0005.jpg


痛かったにゃん。(^^;)

pict0006.jpg





pict0007.jpg





pict0008.jpg





pict0009.jpg





pict0010.jpg





pict0011.jpg



いかようにでも方向を変えてくる。

すごい反射神経だなと思う。

pict0012.jpg




pict0013.jpg



時々トラ化する。^^;

pict0014.jpg




pict0015.jpg





pict0016.jpg





pict0017.jpg




pict0018.jpg





pict0019.jpg





pict0020.jpg




nice!(43)  コメント(24) 

nice! 43

コメント 24

ねこじゃらん

いつものことながら、楽しませて頂きました。^_^
毛並みの質感と、獲物を追い開かれた指が〜♪(≧▽≦)
たまりませんでした。^_^
by ねこじゃらん (2008-06-15 17:44) 

たり

みんちゃんの回転レシーブが??!!
今回はお口が開いてるショットが多いですね。
真剣に(?)遊んじゃってる?(*^_^*)
by たり (2008-06-15 20:17) 

ダー

やっとコメントが♪ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

今回もいつもに増して・・・アグレッシブなみんちゃん・・・・(≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-06-15 21:06) 

green_blue_sky

ハッスルみんちゃんシリーズ、マネをしたい写真です。
たまりません~

by green_blue_sky (2008-06-15 21:13) 

mitu

こんばんは。
無事帰還しました。
地震凄かったですよ。

ハッスルみんちゃんシリーズは特に好きです。
癒されます♪
by mitu (2008-06-15 21:16) 

yuki999

はじめまして。
僕も猫を2匹飼っています。
そういえば最近猫たちと遊んでやっていないので、
後で遊んでやろうと思いました。
by yuki999 (2008-06-15 21:21) 

kichi

すごい躍動感ありますね^^
とっても楽しそうで癒されます♪
by kichi (2008-06-15 21:46) 

そらまめ

こんばんは♪
ハッスルみんちゃ~んっ!!
7枚目のお顔が最高ですね~(笑)
ほんとに楽しそうです♪
by そらまめ (2008-06-15 22:05) 

いわもっち

まさに、ハッスル、ハッスルー!
by いわもっち (2008-06-15 22:33) 

suzune

いつもの事ながら癒されました(^∞^)
みんちゃんが仰向けになってる姿♪たまりませ~~~ん!!!
by suzune (2008-06-15 22:42) 

こぼん

こんばんは。
躍動感があて、たのしそうですね~^^

by こぼん (2008-06-15 22:54) 

まいまい

こんばんは^^
きゃ~!!(≧∀≦)
みんちゃんカワユイ~♡
ピンクの肉球が~(*´∀`人)
毛のふわふわ感が、触りたい衝動を駆り立てます~♪
by まいまい (2008-06-15 23:03) 

Rae

こんな風にイキイキと写真が撮れたらなぁ~!
みんちゃん、運動神経抜群そうですね(^-^)
by Rae (2008-06-15 23:55) 

minsuke

皆さん、ご訪問ありがとうございます。

回りきれないので一旦閉じています。
by minsuke (2008-06-16 20:57) 

パトラ

やっと、ナイスが付けれてほっとしました。
みんちゃんのハッスルにピンクのじゅうたんがあれだけ、動いているのは
それだけ みんちゃんの躍動感が凄いと言う事でしょうね!
何れにしても、凄いみんちゃんでした^^♪パチパチ!

by パトラ (2008-06-17 21:14) 

koume

やっとコメント入れれます^^
みんちゃん、相変わらず可愛いですね~。
ここに来ると、ホントに癒されます。
みんちゃんの勢いで、下の絨毯もずれちゃってますね^^;
今日もまた躍動感たっぷりの写真、ありがとうございます♪
by koume (2008-06-17 22:00) 

猫村ししろ

初めてブログを拝見させていただきましたが、ネコさんの動きはもちろん、カメラマンの腕がいいですねー!
ベストショットたくさんです!
by 猫村ししろ (2008-06-17 22:59) 

空楽

こんにちは
みんちゃん
相変わらず カッコイイです!
開いた手がまたまた 可愛いですね。
今度は勉強しない次男に
そのお手手で勉強しなさい 「ねこパンチ」を
お願いします。



by 空楽 (2008-06-18 10:54) 

あっちゃん

みんちゃんが、にゃーって言ってる声が聞こえてきそう(^▽^)
by あっちゃん (2008-06-18 11:31) 

ムーミン

みんちゃん、ハッスルしてますね^^
遊びに没頭している様子が、お見事です!
これだけ出きれば、テレビで取材に来そうですね~。

by ムーミン (2008-06-18 13:05) 

sanjinsai

絨毯をずらして^^
凄い瞬発力ですね!
by sanjinsai (2008-06-18 15:47) 

STEALTH

結構挑戦しているんですけど・・・なかなかこうは撮れません。うちのネコ、モデルセンスがないのかな??それとも私の腕か・・・
腕、でしょうね(泣)
by STEALTH (2008-06-19 09:13) 

むちゃ

いつも2本足で歩いてそうなみんちゃんですが、
猫らしいポーズもいいですね。
6枚目の寝転んでカメラ目線なのはたまりませんね。
可愛い過ぎます~~!
by むちゃ (2008-06-20 07:14) 

zenjimaru

みんちゃんもノリのいい時と悪い時があるのですか(笑)
まるでこれは芸ですね、この際お金をとりますか(爆)
これからも楽しみにしています
by zenjimaru (2008-06-20 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。