SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

ハッスルみんちゃん13 [猫(ハッスル系)]

今回は猫のおもちゃにハッスルしてじゃれている「みん」の写真を

載せたいと思う。


撮影:Nikon D200、NIKKOR AF18mm~200mm VR

まずは快調に遊び始めたと思ったのだが。

pict0003.jpg

じきに横になって、なまくら遊びしだした。^^;

pict0000.jpg




pict0001.jpg


こんな感じでその後も起き上がろうとしない。

クッションがあって、気持ちよかったのだろう。^^;

pict0002.jpg



それでじゅうたんを一枚にした。

(整理するのが面倒だったので、たまたま重ねていた。^^;)

すると・・・(^^)

pict0004.jpg


部屋を駆けずり回っている。


pict0005.jpg



勢いがありすぎて、じゅうたんが滑ってしまう。

pict0006.jpg



くるっと回転していた。

pict0007.jpg


ここから3枚は連続カット


pict0008.jpg





pict0009.jpg



体のねじれをジャンプして一瞬で直してしまう。


pict0010.jpg





pict0011.jpg





pict0012.jpg





pict0013.jpg





pict0014.jpg



pict0015.jpg





pict0017.jpg





pict0018.jpg



がおー

pict0019.jpg



がおー^^;

pict0021.jpg




pict0022.jpg




pict0023.jpg





pict0024.jpg





pict0025.jpg





pict0026.jpg





nice!(18)  コメント(12) 

nice! 18

コメント 12

みっちゃん

 じゅうたんの枚数とみんちゃんの動きに何らかの因果関係があるんですかね。というよりも、おそらくは休憩してたのでしょうか。
 それにしても、柔らかい動きですね。新体操の雰囲気がします。
by みっちゃん (2008-06-12 21:12) 

chariko

いつものジャンプもすごいけど、
ひっくりかえって伸びきってる(!?)みんちゃんも
何だか新鮮でかわゆいです♪
みんちゃんはいつもたくさん遊んでもらえて幸せですね^^
by chariko (2008-06-12 21:32) 

はる

ホントにしなやかな動きが羨ましくなります(^^;
のびのび~っとしてる姿に癒されました♪
by はる (2008-06-12 22:46) 

kiko1578

4枚目のみんちゃん のび切ってしまって かわいい。
遊んでもらうのが大好きの様子です。
by kiko1578 (2008-06-12 23:19) 

sanjinsai

絨毯を一枚にしてからの獲物を追う目はさすがですね!
おもちゃとは言え、集中している様子がが伝わってきます。
by sanjinsai (2008-06-14 16:52) 

キンタックン

一人で撮って、遊んで・・ですか!
すごいです。手ってがパーがカワイイ。
by キンタックン (2008-06-16 10:06) 

hiro78

なまくら遊び・・かわいいですね!
by hiro78 (2008-06-16 11:37) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
みんちゃんのお腹、可愛いです~!なまくら遊びもたまりません。じゅうたんに寝転がるのが気持ちがいいのかな?
みんちゃんのしなやかなジャンプ、素晴らしいです!体重を感じさせない、不思議な空間にいるみんちゃんのようです~。
by skimble (2008-06-16 13:44) 

パトラ

あれっ! みんちゃんのUPだっ!
しまった~! 遅れをとった~~ぁ! 仕方ないです、雑用ばかりで!
みんちゃんも、何時も 々 も minsuke さんの要望に応じられないと、少し反抗期もあるのかな? 
でも相変わらず しなやかに そして 紐が複雑だと どうして良いか分からない? 疲れると、一寸 楽にさせてもらうよ!
やっぱり、凄かった~ぁ! みんちゃん、minsuke さん、お疲れ様でした^^♪


by パトラ (2008-06-16 22:06) 

みゅう

ミンちゃんは動きも表情も本当に豊かですね^-^
伸びて寝ている姿さえ絵になってしまうからすごい!
飛びながら体のむきも変えてしまうのはすごいですよね~(^_-)-☆
by みゅう (2008-06-17 09:21) 

むちゃ

なまくら遊びのみんちゃん、そのまま動かないとは
ホント気持ちよく遊んでるからでしょうね。
リラックスしてホント気持ち良さそうです(^^)

紐にうまく手をかけてる写真など、
minsukeさんとの訓練の成果(?)
みんちゃんの器用さがうかがえますね。

楽しい写真をありがとうございました♪
by むちゃ (2008-06-20 06:53) 

zenjimaru

みんちゃん5才にしては動きが機敏で驚きます
それにお腹がペチャンコでスリムですね
当家の猫はダイエット食ですが腹ボテで困ったモンです(笑)
by zenjimaru (2008-06-20 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今咲く花ハッスルみんちゃん14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。