SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

ハッスルみんちゃん11 [猫(ハッスル系)]

今回は猫のおもちゃにハッスルしてじゃれついているみんの姿を載せたいと思う。

この前アップしたばかりなので、飽きずに見てもらえるといいのだが。^^;



Nikon D200、NIKKOR AF18~200mm VR


今からボクシングしようとしているわけではない。^^;

pict0001.jpg



pict0008.jpg



pict0009.jpg


時々へび化する。^^;

pict0011.jpg



pict0012.jpg




pict0013.jpg




pict0014.jpg



pict0015.jpg


ハッスルが過熱してくると、空中半ひねりが入る。

空中で180度向きを変えるのだ。(^^)

pict0017.jpg


pict0018.jpg


遊ばせていても半分の時間は寝転がっている。^^;

pict0021.jpg



pict0022.jpg



pict0023.jpg


猫のジャンプ力はすごい。


pict0025.jpg



pict0026.jpg




pict0027.jpg




pict0028.jpg


体をのけぞって、ボールを追っている。

pict0000.jpg



pict0004.jpg




pict0005.jpg




pict0010.jpg




pict0011.jpg





pict0012.jpg




nice!(57)  コメント(40) 

nice! 57

コメント 40

キャサリン

みんちゃんに会えて嬉しいです♪
特に最初の勇ましいボクシングスタイルは最高です (#^.^#)
子供たちも喜んでいました♪

by キャサリン (2008-05-30 22:19) 

Rae

みんちゃん、楽しそう~~~~!!!
見事じゃらしを空中でキャッチ♪

by Rae (2008-05-30 22:54) 

chariko

こんばんは~!!
みんちゃん、もうすぐ歩けちゃいそうですね!!
って思うくらい、止まって見えてしまう、minsukeさんの
写真がすごい~^^
空中半ひねりもカッコいいけど、ひっくりかえってる
ころりんなみんちゃんもかわいいですね♪
by chariko (2008-05-31 00:19) 

kichi

とっても暴れていますね^^
ナデナデしたいです!
by kichi (2008-05-31 00:27) 

garko*

ご訪問どうもでした&ご無沙汰してます^^
みんちゃん相変わらず可愛いですね~(人´ω`*)
しばらく見ないうちにデカくなってる・・(笑)
すんごい元気ですよね♪(^-^*)

by garko* (2008-05-31 00:36) 

gogohanasakura

こんばんわ~!
みんちゃんのジャンプすご~い!
また、これだけの写真すごいですね。
なかなかこんなに撮れないですw。
顔の表情というか息づかいまでわかりますね。
すばらしいw!
by gogohanasakura (2008-05-31 00:58) 

みほ

わはっ 可愛いですね 
まるで 新体操みたい!! 
いや もっと激しくフィーバーしてますね(≧▽≦)
by みほ (2008-05-31 01:01) 

夢空

ハッスル~ハッスル~してます(^^)/
by 夢空 (2008-05-31 01:11) 

パトラ

一人で見るのは、勿体ないですが ワクワクします!
今回はぐっと抑えて冷静見ます。 
立って構えるボクシング姿、真剣そのもの 集中した時は口が開く、
体をのけぞっても、足腰が非常にしっかりしている。
ハードな動きで体力を消耗しても、上手くタイミング良く寝転がって英気を
養う、これは みんちゃんの持って生まれた才能としか思えないです。
これからゆっくり思い出して一人で笑います。近くの妹にも見せなきゃ!
minsuke さん、奥様、そしてみんちゃん、お疲れ様でした <m(__)m>
by パトラ (2008-05-31 01:39) 

kimiko

ニャンコちゃんの5才は人間でいうと何歳くらいなのかな?
ホントに元気はつらつですね!
このパワーを分けてもらいたいです~d(^^;
by kimiko (2008-05-31 06:44) 

ダー

ナイス!! フットワーク!! (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-05-31 07:18) 

しろくろ猫

最初のファイティングポーズ、きまってますね^^
そのうち2本足で歩き出しそうな勢いです、
by しろくろ猫 (2008-05-31 08:03) 

mitu

おはようございます。
このシリーズにはホント癒されます。
みんちゃん ボクサー最高です!
ハッスルした表情がとてもいいです♪
ゴロゴロしてあげたいです♪
by mitu (2008-05-31 08:21) 

fam

皆さんアイコンが猫ちゃんばっかりですね〜 可愛いですね〜
ボクシングスタイルのみんちゃん最高だ〜 
凄く面白くて可愛いですね〜 楽しいですね〜、良いな〜遊べて、
by fam (2008-05-31 08:33) 

neko

みんちゃんはいつも元気に楽しんでいますね。
2本足で歩けるのではと思うぐらい(;^_^A アセアセ・・・

by neko (2008-05-31 09:02) 

coyote

凄い~!
ジャンプしたりして可愛い~!
笑顔になり見ていましたよ!

by coyote (2008-05-31 10:06) 

いわもっち

のんびり、ニャンコと戯れたいです。。
by いわもっち (2008-05-31 10:27) 

LittleMy

今日も楽しいポーズの数々、堪能しました。

可愛かったです♪特に、空中半ひねり。鮮やかです!
by LittleMy (2008-05-31 10:54) 

ムーミン

すっごいジャンプですね。
こんな技、なかなか見られないです^^
みんちゃんによろしく~♪

by ムーミン (2008-05-31 13:26) 

そらまめ

こんにちは♪
す、すいません・・・
みんちゃんの半開きのお口と踊る姿を見てると
笑いのツボにハマってしまい、すっごく笑わせていただきました~!!
だって、かわいいんだもん♪
by そらまめ (2008-05-31 14:32) 

水郷楽人

一枚目のファイティングポーズが格別に素敵です。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-05-31 15:11) 

カトリーヌ

私もみんちゃんのファイティングポーズにぐっときました(笑)
真剣な表情がいいですねd(゚-^*)
by カトリーヌ (2008-05-31 17:35) 

mimimomo

こんばんは^^
みんちゃんを見るたび、元気だなーって思います^^ 運動不足のわたくし
誰かみんちゃんみたいに遊ばせてくれないかしら~^^
by mimimomo (2008-05-31 19:13) 

あっちゃん

みんちゃんのファイティングポーズ可愛い~!
by あっちゃん (2008-05-31 20:38) 

みゅう

みんちゃん、本当にボクシングをしているみたい~(笑)
すごく楽しそうですよね^-^
可愛いな~(^_-)-☆
by みゅう (2008-05-31 21:18) 

mon

こんにちは
元気ですね~ヽ(^▽^@)ノ

by mon (2008-05-31 23:01) 

zenjimaru

一瞬を切り取ると猫の動きは凄いですね
フィルムのコストを考慮すると、こんなには撮れませんからデジタルのよさを改めて感じます
寝転がった「みんちゃん」の仕草、表情が可愛いですネ
by zenjimaru (2008-05-31 23:50) 

ねこじゃらん

今回も楽しませてもらいましたっ (≧▽≦)
一枚一枚がっ きゃー!です☆
口が開いてたり、その白もふなお腹に掴まれますっ
でも、やっぱり写真がスゴイ!んだと思います!
うはうはです♪(猫変態化してます)
by ねこじゃらん (2008-06-01 00:41) 

nanana

こんばんは~!!
最高!!最高!!!
みんちゃん最高です☆
by nanana (2008-06-01 00:58) 

minsuke

皆さん、コメントありがとうございます。
楽しんで見ていただけてうれしい限りです。

みんは5歳半ぐらいですので、
4倍して22歳ぐらいの年齢になるのではと思っています。
いつまでも遊んでくれるとうれしいのですが。

一瞬一瞬の動きを切り取ると面白いポーズになりますね。
みんは決して特別に面白い猫ではないと思います。
皆さんもデジイチを使って高速連写で撮ってみてください。
同じような写真が撮れると思います。
デジタルあってこそ、できることですね。
フィルムではできたとしてもしません。^^;

また続編を予定しています。
お待ちくださるとうれしいです。(^^)

by minsuke (2008-06-01 05:06) 

空楽

みんコーチ
ご指導むなしく 負けましたが
スパイク、サーブは 決めました!
ありがとうございました。  「感謝」
by 空楽 (2008-06-01 06:42) 

スカビオサ

みんちゃんのジャンプとうちのライムのジャンプって、
似てますよ~~!
でも、みんちゃんには負けるだるなぁ・・・(笑)
by スカビオサ (2008-06-01 09:31) 

unico

みんちゃんのnice!ショットにnice!です。
でも、みんちゃんを思わずとりこにしてしまう、この紐は
名づけてなんと、いうのでしょうか~?気になります(笑)
by unico (2008-06-01 14:12) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
みんちゃんの可愛さは、いくら見ても飽きませんね。
お口開けてるみんちゃんがいっぱい!可愛くて自然と笑みがこぼれてしまいます。
のけぞりみんちゃん、ちょっと古いけどマトリックスみたいです~。(笑)
by skimble (2008-06-02 09:35) 

kotobukimaru

こういう写真を見てると、ネコももう一度飼いたくなります。
by kotobukimaru (2008-06-02 18:31) 

sachinya

ダンスしているみたいですね。。
躍動感があって楽しい♪です!
by sachinya (2008-06-03 03:05) 

チュウミツメロディー

あれ?
ロッキーに出ていませんでしたか?
by チュウミツメロディー (2008-06-03 11:45) 

ナオ

ハッスルみんちゃんは何度見ても飽きませんよー!
むしろ何度でも見たいくらいです^^
この紐のおもちゃ大好きなんですね?最近うちのミュウは
おもちゃで誘ってもなかなかのってきてくれないので
これほど遊んでくれるみんちゃんがうらやましいです!
ボールをギリギリのところでよけている一枚が大好きです♪
by ナオ (2008-06-03 13:56) 

suzune

みんちゃんのボクシング風ポーズ かわい過ぎです!
昔三毛猫の三美子(みみこ)という猫を飼ってたんですが どことなくみんちゃんに似てて懐かしんでます。
いい写真がいっぱいで癒されました ありがとうございますm( _ _ )m
by suzune (2008-06-03 13:59) 

むちゃ

みんちゃんのファイティングポーズ、決まってますね!
かわいいんだけど、今回も笑ってしまいました。
しゃがんで狙ってる顔はホントにかわいい。^^

by むちゃ (2008-06-05 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

5月の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。