SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

ハッスルみんちゃん8 [猫(ハッスル系)]

今回は猫のおもちゃにハッスルしてじゃれついている「みん」を載せたいと思う。

連続シーンではないので見にくいところもあるかもしれない。


撮影:Nikon D200、NIKKOR AF18mm~200mm VR



おもちゃをめがけて飛んでくる。

pict0008.jpg





まずは基本の立ち姿勢から。^^;

pict0009.jpg




pict0000.jpg



ぴょーんと跳ねる。

pict0001.jpg




pict0002.jpg


みんがあまりにハッスルするので、畳が傷み始めた。

それで飛び跳ねるところにじゅうたんを敷いた。

pict0003.jpg




pict0004.jpg




pict0005.jpg




pict0006.jpg


瞬間瞬間では綺麗に立っている。

pict0007.jpg



みんはすぐに寝転んでなまくらする。


pict0010.jpg


尻尾はぴーんと立っている。


pict0011.jpg




pict0012.jpg





pict0013.jpg





pict0014.jpg





pict0015.jpg





pict0016.jpg


上にあるおもちゃに飛びかかろうとしているところ。


pict0017.jpg




pict0018.jpg




pict0019.jpg




pict0020.jpg





pict0021.jpg


今しばらく忙しく皆さんのブログに訪問することができません。

それで楽天、so-netの両方でコメント欄閉じます。

また開くことがあると思いますので、そのときはよろしくお願いします。m(__)m
nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
真剣なまなざし!
by mimimomo (2008-04-28 09:29) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当にハッスルしていますねー!可愛いです!
ちっちゃいあんよで器用に立っている瞬間がたまらないですね~。
もふもふお腹が丸見えです!
by skimble (2008-04-28 11:05) 

ake_i

minsukeさん、
本当に楽しいです^^
特に、特にですよ・・・
5枚目のみんちゃん、最高凄ます。
もう一度、見てから帰りますね( ^^) _U~~

白川郷の写真、お土産屋さん?
それから、木の車輪みたいの?
この写真、味わい深いです。
沢山見せていただき、有難うございます。
by ake_i (2008-04-28 11:35) 

みゅう

ミンちゃんは本当に可愛いですね~^-^
そのまま歩き出しそうな感じ(笑)
立ちながらそっている姿なんて猫じゃないみたいです(笑)
by みゅう (2008-04-29 15:59) 

mitu

みんちゃんなんとも可愛らしい動き!
たまりません♪
by mitu (2008-04-29 17:58) 

chariko

みんちゃん、またまた大ハッスルですね!
ジャンプが止まって見えるのですけど、
本当にすばらしいお写真ですね。
2本足で立って、両手を広げているみんちゃん、
指揮者のようで、とってもカッコイイです~♪
by chariko (2008-04-30 19:40) 

むちゃ

大ハッスルのみんちゃん!
空中で浮かんでいる写真がたまりませんね~♪
みんちゃんの写真は
いつも誰かに見せたくなってしまいます。
かわいいショット、いつもありがとうございます。
今日も癒されました。^^
by むちゃ (2008-05-01 15:21) 

もこもこ

ドキドキするほどかわいいです。
ジャンプ写真が、特にすばらしいです。
もっと、ゆったりした時間が出来たら、
是非、前からの写真をじっくり見せていただきたいと思います。
ご紹介、とてもありがとうございました。

by もこもこ (2008-05-19 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。