SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

袋に入りたくて [猫全般]

3ヶ月ほど前に撮影した写真である。

まだ載せていない写真もあったので、並べてみた。

撮影:PENTAX K10D、TAMRON 18mm~200mm

おもちゃで遊ばせると、目をくりくりさせる。

pict0000.jpg

「わたち、おもちゃに夢中にゃん。動かして欲しくてたまらんにゃん。」

pict0001.jpg

pict0002.jpg


pict0003.jpg


pict0004.jpg

遊んでいる最中でもあくびはする。

「あくび、我慢しきれなくなったにゃん。」

pict0008.jpg

みんは足をよく舐めている。

pict0007.jpg

「袋の中に入りたくてちかたないにゃん。」

pict0010.jpg


pict0011.jpg

「袋の中は安心するにゃん。」

pict0012.jpg

a
nice!(44)  コメント(32) 

nice! 44

コメント 32

本当にいつ見ても可愛いですね。
by (2008-02-04 12:00) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
みんちゃんの瞳に光が入ってキラキラと、本当に綺麗で可愛いですね。
みんちゃん、綺麗好きですね~。そしてすっぽり袋に入って落ち着いてますね!可愛いです~。持ち歩きたくなっちゃいます!
黄色いソファ、ウチにあるのと似ています~。もっとウチのが汚れていますけど。(笑)
by skimble (2008-02-04 14:09) 

そらまめ

どうして猫って袋の中が好きなのでしょう・・・?(笑)
うちも必ずといっていいほど、入れ替わり立ち代り入ってます。
面白い生き物です(汗)
みんちゃんも猫じゃらし、好きなんだね~♪
by そらまめ (2008-02-04 15:05) 

minsuke

コメントありがとうございました。

>mamiiさん
いつも褒めていただいてありがとうございます。(^^)

>scoskiさん
キャッチが入るようになるべく上を見させるようにしています。
みんを褒めていただいてありがとうございます。
袋に入ると落ち着いてしまいますね。
持ち歩くと重いですよ。(笑)
黄色いソファ、scoskiさんとこの方が高級だと思います。
うちのは安いです。^^;

>そらまめさん
ホントですね!
猫は袋が好きですね。
母親の胎内にいる感覚なんでしょうか?
それとも自分の身が隠れるので安心するのでしょうか?
興味深いですね。
みんは猫じゃらし大好きですよ。
今一番、食いつきがいいです。
by minsuke (2008-02-04 15:21) 

ヤヨ

じゅうたんの優しい色合いと、
みんちゃんの三毛色があわさって、
優しい雰囲気の写真で素敵ですね^^
by ヤヨ (2008-02-04 16:07) 

misuke-yota

みんちゃんの足、ピンクの肉球が可愛い~。
ソファーの上でしなやかなポーズ、猫ならではの曲線がキレイですね。
by misuke-yota (2008-02-04 16:17) 

hiro78

みんちゃん、袋の中でのカメラ目線がいい表情でかわいいですね!
by hiro78 (2008-02-04 16:33) 

ake_i

みんちゃん、目をくるくるさせて遊んでぇ~~~ってお顔、可愛いですよ!
そして、袋の中のみんちゃん、いやぁ~ん^^抱っこしたいから引きずり出しちゃうぞぉぉぉ~~~~~なぁ~んちゃって!(^^)!!nice!!(^^)!
by ake_i (2008-02-04 16:51) 

優しいお目目が可愛い。
猫は狭いところが好きですね。袋や箱が大好き(^▽^;)
by (2008-02-04 17:34) 

こんばんは^^
袋を狙っているのかしらね~^^ とっても可愛いです^^
by (2008-02-04 18:41) 

Rae

袋にすっぽり収まってるみんちゃん、愛らしいですね~!じーっと猫じゃらしを見てるお顔もかわいいです。
by Rae (2008-02-04 19:47) 

みゅう

みんちゃん可愛い~(^_-)-☆
おもちゃに夢中でもあまり動きがないところがミリィーにそっくりで
笑ってしまいました(笑)
くりくりのおめめもあくび姿もとっても可愛いですね~!
特に、袋に入っている姿は最高~!
ベストショットですね(*^。^*)
by みゅう (2008-02-04 20:34) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ちょこっと上がった前足がかわいいです♪遊びたくてウズウズしているんですね~。セリフもマッチしててとってもキュートです。
袋入りみんちゃん、ちょっと得意そうな表情ですね。みんちゃんの自慢のお部屋なんでしょうね。一緒に入りたい~(ムリか)。
by piyo (2008-02-04 20:43) 

chariko

みんちゃん、かわい~。毛並みもとってもきれいですね^^
そして、あくびがお上品じゃないですか??
我が家のにゃんこのあくび顔は悪魔みたいなんですよー(-o-;)
ソファーの上から低姿勢で何かを狙っているみんちゃん、
かっこいい~♪ハンターの目ですね!!キラーン☆
by chariko (2008-02-04 21:06) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
みんちゃんは空くに眠たくなるのかな!?
猫ちゃんは袋に入りたがりますね・・わが家で飼っていた猫もよくレジ袋などで遊んでいました。
ラストの写真、袋の中でリラックスしている表情が可愛い!!
by あら!みてたのね (2008-02-04 21:23) 

hukayoi

毛並みが良いですね。
なにか特別に手入れをしているんですか?
うちのチャムライッコとは違います。
by hukayoi (2008-02-04 21:44) 

トーマ

ねこは袋や箱が好きなのが不思議なんですよねw
by トーマ (2008-02-05 10:21) 

溺愛猫的女人

みんちゃんの写真集が出たら絶対に買います(=^・^=)v
いつ見ても美猫さん。
by 溺愛猫的女人 (2008-02-05 18:25) 

空楽

みんちゃん可愛いですね!
にゃん子はみんな袋や箱が大好きですね!
by 空楽 (2008-02-06 12:43) 

unico

minsuke さん、こんにちは。
にゃんこさんには袋は必須条件かもしれませんね!
いいなぁ~
by unico (2008-02-06 15:23) 

がぁこ

袋ん中とか箱ん中とか狭いとこ好きですよねー(笑)
おめめがマン丸でほんとにいつ見てもらぶりー♪(σ´U‘σ)
指の間なめなめしてる姿なんてたまりませんっ(>v<*)
by がぁこ (2008-02-06 18:23) 

koume

パカっと開いた足と、ピンクの肉球、可愛い~たまんないです♪
by koume (2008-02-06 18:58) 

nicolas

丸顔がかわいいーー♡
by nicolas (2008-02-06 21:59) 

ハイマン

余りにもかわいいい
ニャンチャンが目に止まりました!
by ハイマン (2008-02-06 22:01) 

ピースの後見人

こんにちは~♪
みんちゃん可愛いですね!
袋の中に入るのうちの猫ピースも大好きです。
とっても安心するみたいですね。
by ピースの後見人 (2008-02-07 07:07) 

もこもこ

紙袋大好きなんですよね。
あと、段ボール箱も。
by もこもこ (2008-02-07 10:25) 

minsuke

皆さん、コメントありがとうございました。
とても楽しく読ませていただきました。
個別に返信できなくて申し訳ありません。m(__)m
皆さんのところに訪問させていただいて、
コメントをさせていただくので精一杯になっています。
今後もそんな感じになるかもしれませんが、
皆さんのご感想これからもいただけたらと思っています。
by minsuke (2008-02-07 19:40) 

mamire

いつ見てもきんちゃんの毛並みはきれいですね。
ムーにゃんも袋が大好き。
でも、最近誰かさんが片付けちゃんとしているので、袋がないの・・・・
by mamire (2008-02-08 20:49) 

空楽

60ナイスありがとうございました! カードよかったらお持ち帰りくださいね。 また 遊びに来てくださいませ。
by 空楽 (2008-02-08 23:17) 

とぽんちゃん

こちらこそありがとうございます。
カードって何かわかりません…
とにかく楽しみにしています♪
by とぽんちゃん (2008-02-09 14:45) 

子供のとき飼ってた猫を思い出しながら
観させていただきました。

ジャムネコで名前は「ミ~」ちゃんでした。
自転車の前かごに乗せて、散歩したことが懐かしいです^^;
by (2008-02-16 19:09) 

sanjinsai

猫鍋っていうのがありますが、「袋猫」も可愛いですね!
by sanjinsai (2008-02-20 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

奈良巡り2ブログ紹介と梅とネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。